Selasa, 15 Mei 2012

学習の成長のヒントスピリット

学習成長のヒントスピリット


 
A.自宅で学ぶ/レッスンを繰り返すことが怠惰な感じ初めてご両親があなたをサポートするために動作するように毎日働かなければなら覚えている。決して主に母親に対して彼はあなたの人生に影響を与えるの最初の人でした。
2。いくつかの論文あなたの生活の中で少なくとも50から100のターゲットを書き留めておきます。毎日あなたがそれを読んで、あなたの目標があった実現するための新たな施策を立ち上げていきますので、あなたの寝室の壁にして
3。うまくいけば明日のために行いますあなたの計画があっても数週間書き込みます。あるいは今年と来年のために

4。あなたの周りのオブジェクトを操作する方法で自分自身を動機づけます。たとえば、ラップトップを促進しているし、あなたのラップトップアプリケーションがあっても常にアプリケーションを更新し、あなたのスキルを試してみてくださいする必要があります。おそらく一日には、ITや通信冒険します。
5。あなたが学ぶ動機付けができます友人を見つけるそれ愛するように友人を見つけることができませんので、それはあなたの時間を無駄することが無駄になります。
6。あなたの未来を見てみましょう。オランでは、あなたの周りの人々特に私たちののために成功しようとします。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar